胡蝶蘭の育て方:またまた、胡蝶蘭がやってきました。 [胡蝶蘭の育て方]

胡蝶蘭の育て方

またまた胡蝶蘭がやってきました。

現在、育てているのはすでに花が終わって、植え替えもしました。

果たして、再び花を咲かせることができるのかにチャレンジしています。

今回はかなり大型です。

20111027-1s.jpg

前回は真夏に頂いたので、暑さ対策でしたが、これからは逆に寒い季節になりますので、寒さ対策が中心になります。

できれば、お正月辺りまで、咲かせられたらいいなと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開院祝い、事業所開き、開店祝い、開業祝いに胡蝶蘭」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。